お知らせ

2020/12/19

12月ぱんだよりHP上で予約可能です!

12月のツキイチコラボはLiricaさんとのコラボだけの予定でしたが・・・

恒例の(といってもまだ3回目)”とんかつ一番”さんとのコラボパンセットを

年内最終営業日12/26(土)に販売することにいたしました!

 

いつも電話でのご予約だけなのですが、今回は直前のご案内となったこともあり、

HP上からもご予約いただけるようにいたしました!!

 

TOPページの「ご予約(12/26(土))」をクリック→「12月ぱんだより(カツサンドとパンのセット)」をクリック→詳細画面。

その画面の下の方、日程「予約する」をクリックして、必要事項を入力いただき送信、予約確認メールが届けば予約完了です。

 予約期間は、本日〜12/24(木)19時まで。(予定数量に達し次第終了します。)

 

ビブグルマンに掲載された人気のとんかつ一番さんが、山形県米沢豚のカツとノドカの人気天然酵母の角食パンでトーストサンドを作ってくださいます。

カツサンド、ノドカのパン3種(ブリオッシュ、ブルーベリーとカスタード、チョコクグロフ)、おまけのセット1,080円です。

 

今年の年末はおうち時間が増えると思いますので、お昼や小腹が減ったときにぜひ。

大掃除や受験勉強の合間にもおすすめです!