お知らせ

2021/02/27

お待たせいたしました!

minne10周年記念ぱんだより本日発送しました。

明日必ずお受け取り下さいね。
よろしくお願いいたします。

2021/02/21

minne10周年記念ぱんだより完売しました。

ありがたいことに、昨日minne10周年記念ぱんだより完売いたしました。
ご注文くださったお客さま楽しみにお待ちくださいね!
ありがとうございます。

2021/02/19

明日はお忘れなく!

お待たせしました!
明日2/20(土)、おやつaoiさんとのコラボ"あんこ大好きぱんだより"のお渡し日です。
ご予約のお客さま、お忘れなくお越しくださいね。


2021/02/13

2/20(土)あんこ大好きぱんだよりについて。

2月のコラボ2回目は、北区紫竹のおやつaoiさんとのコラボです!

あと少しだけ承ります!
お電話もしくは店頭でご予約ください。
 
以下詳細。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

aoiさんが丹精込めて作ってくださったあんこを使ったあんぱん3種とノドカの惣菜パンがセットになった
「あんこ大好きぱんだより」。

今回は求肥(ぎゅうひ)も作ってくださいます!
この機会だけの特別なコラボパン、ぜひお試しくださいね。

●ご注意
※今回お渡し時間が遅めになっております。ご了承頂ける方のみご予約ください。
※だいたいのご来店時間と連絡のとれるお電話番号をお伝えください。
※マイバッグをお持ちください。

●お渡し日時
2/20(土)14:00~16:00

●おねだん
1580円+消費税8%

●内容
・aoiさんのあんこと求肥でつくった
   ”求肥入りよもぎあんぱん”
・aoiさんのあんこでつくった
    ”あんバタサンド”
    ”あんバタ”
・ノドカの人気パン
   ”カルツォーネ”
   ”くるみとカマンベール”
各1個

すべて(特にあんぱん)できるだけ当日中にお召し上がりください。
あんバタサンドは、バターを一旦外して、アルミホイルにくるんで余熱したオーブントースター等で温めて、バターを挟みなおしてお召し上がりいただいても美味しいです。
あんバタ、カルツォーネ、くるみとカマンベールもそのままでも美味しいですが、温めていただくとより一層美味しくお召し上がりいただけます。

2021/02/12

明日はバレンタインぱんだよりお渡し日です!

ご予約のお客さま、お忘れなくお越しくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
1 2 3