お知らせ

2022/02/24

2/27(日)は・・・。

岡山県総社市Finefineさんでのパン販売日です!
お近くの方ぜひお立ち寄りくださいね。

寒い日が続いてますが、明日くらいから寒さが和らぎそう。
春が待ち遠しいですね。

2022/02/19

レモンカード。

今日はあります。
しまなみレモンで作ったレモンカードをくるくる巻いたパン。

2022/02/13

おやつとぱんだより。

minneおやつとぱんだより昨日発送いたしました。

昨年からおやつを始めましたが、
まだまだ日が浅いのと、
初めての要冷蔵のおやつ発送のため、輸送中大丈夫かしらと心配で、
メニューを決める段階から、お作りして、箱詰め、クロネコさんにお渡しするまで、
普段以上に気を遣い、緊張の連続でした。

今日お客さま何人かから、美味しかったというご感想を頂けて、やっと少しホッとしました。
まだまだ不慣れな面もありますが、
パンと同じく、シンプルな材料で丁寧に、素朴なおやつをつくっていきたいなと思っています。
実店舗でもちょこちょこ販売していく予定です。

2022/02/11

おやつだより。

明日はminneおやつとぱんだよりの発送日です!

おやつは、
カスタードプリン
ガニャッシュサンド(ガナッシュサンド)【ビター】
"姫"レモンケーキ
の3種、
パンは、定番パン4種+レモンカードのパンの予定です。
卯晴さんの紅茶ティーバッグ3種と上記おやつだより、ほんの少しだけお店でも販売出来そうです。
明日2/12(土)13時30分から15時の間に来られる方で、事前にお電話いただける方に販売いたします。
※要冷蔵商品です。パンの販売はありません。
 
良かったらご検討くださいね❣️

2022/02/07

今週の予定。

今週は、

9(水)、10(木)
10時〜13時+15時〜17時の営業のみです。
 
11(金)、12(土)は実店舗はおやすみしますが、
好文舎さんのバレンタインマーケットに参加させていただきます。
今週も"姫レモンケーキ"あります🍋
姫レモン、好き嫌いが分かれるかも?
1 2