ノドカ暦

2024-01-07 08:22:00

British Brunch 山荷葉さん。

年末に機械が壊れ、年明け早々メンテナンスすることに。

無事直りましたが、土曜はご予約とminne発送のみの営業となったため、

せっかくなので、ずっと行ってみたかったBritish Brunch 山荷葉さんへ行ってきました!

 

イギリス料理というと、フィッシュアンドチップスのイメージしかなかったのですが・・・

おいしそなメニューがたくさん。

メニューのイラストも素敵です。

もちろんフィッシュアンドチップスもありましたよ。

 

     IMG_6942.JPG

 

秋冬メニュー パイ・・・?

ヨークシャープディングはじめて食べました。

シュー生地みたい。

        IMG_6943.JPG

 

ソーセージ・・・?

 

どちらもメニュー名を忘れてしまいましたが、

あたたかい陽射しが差し込む中、おいしくいただきました(^^)

 

お休みと営業日時が合わず、次に行けるのはいつになるかわかりませんが、他のメニューも全制覇したくなりました!