ノドカ暦

2024-01-06 22:32:00

護王神社。

 

         IMG_6922.JPG

 

今年は、近くのお寺や神社にお参りに行けました。

和気清麻呂公を祀っている護王神社にも。

日本史苦手で、上辺だけの知識しかないものの・・・

お姉さんの広虫さんも立派な方で、この姉弟を尊敬しています。

イノシシのカリンちゃんにも会えました。

 

新年早々、胸がいたむニュースばかりで

普通に日常を送ることですら、なんだか後ろめたいような、申し訳ないような気持ちになると同時に、改めて、日常のありがたみを感じます。

一日一日大事に過ごさねば。

 

被災され方々には心よりお見舞いを申し上げます。

被災地で救助活動や復興支援を行っている方々には尊敬の念に堪えません。

一日も早く平穏な日々が戻りますように。