ノドカ暦

2023-11-06 21:22:00

こんな日はアジアな気分。

パクチーが苦手なくせに、タイやベトナム料理が好き。

たまたまグーグルマップで見つけたんだったか、記憶は定かでは無いですが、

数年前から行きたいなぁと思っていたお店にやっと行けました!

(こういうときSNSを全く利用できてなくて・・・世の中についていけてないなぁと思う今日この頃(笑))

     image0-3.jpeg

 

陽射しを受けて、きらきら輝く水面が眩しい白川。

 

 

今年もう2ヵ月切ったんだよね?冬がやってくるんだよね?と疑いたくなるような、

あつーい11月。

こんな日は、アジアな気分やね、

ということで祇園の街をチャリチャリっと駆け抜け、たどり着いたのはたけふささん!

    image2.jpeg 

     image1-4.jpeg 

思い描いていたとおり、店主さんもお店の雰囲気もお料理も素敵。

また行きたい!

 

ゆっくりした休日はなかなかとれませんが、行きたかったお店に行けたり、買い出し途中にワンコさんやニャンコさんに出会ったり。

ちいさなことですが、暮らしのスパイスになっています。