ノドカ暦

2023-08-17 21:22:00

西陣ゑびやさん。

    IMG_5159.JPG

カレーうどん熱も時々発症します。

無性に食べたくなる。

カレーうどんには、細めのコシのない京うどんが好みです。

餡が麺に絡まって、あちっあちっと言いながらすするのがいいですね。

あーまた、食べたくなってきた笑

    IMG_5131.JPG

普通の蕎麦屋さん?定食屋さん?のカレーうどんが好きです。

写真は、西陣ゑびやさんの。

 

リーズナブルでボリュームたっぷりな定食もあります。

2枚目の写真は蕎麦定食。

お魚屋さんじゃないのに、まぐろのお刺身がびっくりするくらい美味しい。

 

通し営業されているので、

10時頃にブランチ食べて、15時頃におなか空いたな〜というときにありがたい存在なのですが、

ボリュームたっぷりすぎて、晩ごはんを食べられなくなったりします。

 

次は何食べようかな?