ノドカ暦

2023-07-25 21:22:00

まいにち展。

めちゃくちゃ行きたかった市立伊丹ミュージアム「鹿児島睦 まいにち」展に

やっとやーっと行ってきました!

  IMG_4919.JPG

 

大好きな鹿児島睦さんの世界に足を踏み入れることができたような

嬉しいしあわせな気持ちになる展覧会でした。

また行きたい!

  IMG_4925.JPG

  IMG_4917.JPG

    IMG_4916.JPG

 

 

 伊丹市内のカフェやケーキ屋さんに立ち寄ると、まいにち展の案内シールをたくさんいただいたのでお店にも置くことにしました。

よかったらもらってくださいね。

この中だとカメちゃんが好き。

  IMG_4922.JPG

  

伊丹市には、空港を利用とか高速で通過したことはあっても、街を歩いたことがなかったので

伊丹市内散策も楽しかった!

 

しばらく頑張れそうです。