ノドカ暦

2023-07-08 12:22:00

葉とらずりんごジャムパン。

  

 

葉とらずりんごのジャムパン。

 

通常サイズとこつぶサイズの2サイズあります。

写真はこつぶサイズ。

 

青森県せいの農園さんの葉とらず栽培りんごのジャムを使用しています。

あっさりした甘さで、完全に果肉が溶けたジャムではなく、少し果肉が感じられるりんごジャムです。

生地はバターとたまごたっぷりブリオッシュ生地。

りんごの形がかわいい

小さなお子さんからご高齢の方まで、男女関係なく、幅広い層に人気のパンです。

ぜひお試しくださいね。

 

ちなみに、写真の器は、カップアンドソーサーのソーサーなんですが、

妻が好きな鹿児島睦さんデザインのもの。

思い切ってご褒美に買いました(^^)