ノドカ暦

2023-07-01 22:22:00

ウチノコ食パン。

  IMG_4075.JPG

ウチノコ(愛猫)が亡くなってからしばらく立ち直れずにいましたが、

そんなとき思い切ってネコの食パン型を買ってみました。

いつものトーストがネコ型というだけで、かわいくてほっこりして。

最初は自分たちを励ますつもりで作った食パンでしたが、

試しにminne等で販売したところご好評いただいたので毎日少しですが焼いています。

チタチタ喫茶さんでは2の付く日に使って頂いています。

   

他の食パンと同様、シンプルな材料、小麦、天然酵母、素焚糖、天日塩だけです。

トーストしてそのままでも、バターやジャム、サンドにしても美味しいです。

 

ウチノコ食パンの「ウチノコ」は、ウチの愛猫だけを指すつもりではなく

広くみなさんにとってのウチノコちゃんという意味で付けました。

ウチノコちゃんと一緒にぜひ召し上がってくださいね。

(食パンはネコ用ではありません。ご注意ください。)