ノドカ暦

2022-06-22 20:22:00

撮影秘話?

  EA17EC63-8991-41DD-BE67-93F3C88877FA.jpeg

6/22に「小さなテイクアウトショップ and フードトラックのデザイン」発売されました!

今度丸善に行ってみようかな。

 

撮影は、まだ寒い3月上旬だったでしょうか。

お店の撮影だけだと思っていたら、カメラマンさんに「あっ、ちょっとそこに立ってください」と言われて・・・。

10代の頃から着ているニットという出立ち、、、「着替えてきます」とも言えないし・・・

イッチョーラ着とくんだった笑

 

パンは夫担当、店のデザインやフィリング、おやつは妻担当という夫婦二人三脚で細々とやっている小さなお店。

パンの取材はいろいろいただいてますが(ご遠慮させていただくことが多いものの)、デザインを評価いただいたことがとても光栄でした✨