ノドカ暦

2022-01-08 22:22:00

ねことおでかけ。

      76EFFC45-0F1F-419C-91DA-C0198C1C01B9.jpeg

 

なんとなく日記を始めました。

Instagramに疲れてきた頃、HPに日記機能が増えているのを見つけて。

 

Instagram、お店と私的なものを分けようと思いましたが、なかなか面倒で、

結局公私混同なInstagramになってしまってます。

 ここなら見たい方しか見られないので、

お店の情報だけ知りたいというInstagramのフォロワーさんに

どうでもよい情報をお見せしなくてもよさそうだなと思いまして。

 

 

奈良県Enseさんのネコポシェット。

1年以上買おうか悩み、少し前に決心がついて買いました。

(基本、何か欲しいものがあるとかなり悩みます。)

色違いも欲しいのですが、、、我慢我慢。