お知らせ

2023/12/29

ありがとうございました!

本日2023年の営業を終了いたしました。
今年もたくさんのお客さまにパンをお届け出来たこと幸せにおもいます。
ありがとうございました!

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎えください。

2023/12/20

minne発送完了。

クロネコヤマトさんのコンパクトで送る巾着袋入りシュトーレンとおやつのセット、無事発送完了しました。
HPにもインスタにもお知らせせぬまま、ゲリラ的に販売したので、購入いただけるのかと不安でしたが、少量だったこともあり完売しました。
ホッ。

年末食ぱんだよりもまだ発送が残ってますし、
あと残りわずかですが、年内営業もあります。
2023年最後までがんばります。
二条城の近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

2023/12/19

プチギフトにオススメ。

茶屋綴さんの大福茶とミニクグロフ型シュトーレンを巾着袋に入れたセットを販売します。
おまけ付き。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤーセット。
プチギフトにオススメです。

2023/12/15

巾着入りシュトーレン販売します。

毎年毎年巾着に入れてシュトーレンを販売したいなぁと思っておりましたが、なかなか思い切れず・・・。
ついに製作しました。
少しですが販売します!

リリカさんが作ってくださったあずま袋と一緒にパンダ好きな方へのクリスマスプレゼントにもオススメです。

巾着袋ってあんまり使わないかな?と思ってましたが、ごちゃごちゃしがちなカバンの中身を巾着で分類したり、結構使える!と愛用してます。


2023/12/14

明日から。

明日、あさっては、好文舎さんのクリスマスマーケット!
ぜひお立ち寄りください。
1 2