お知らせ

2020/06/29

レジ袋有料化のお知らせ。

7/1(水)の営業より、レジ袋有料化いたします。

大きい方が5円+消費税10%
小さい方が3円+消費税10%
です。
これに伴い7/1〜7/4の間、ノドカちゃんのランチバッグをご購入された方、もしくは既にお持ちで、お買い物袋としてご利用くださったお客様に小さなおやつをプレゼントいたします。
数に限りがありますので、なくなり次第終了いたします。
またminneでこの期間中にランチバッグをご注文くださったお客様には、イワシコーヒーさんのコーヒー豆(粉)1杯分をプレゼントいたします。(ランチバッグを複数お買い上げ頂いても、プレゼントは1個です。ご了承ください。)

2020/06/28

IWASHI COFFEE 。

本日6/28(日)IWASHI COFFEE さんで、ノドカのパンを召し上がって頂けます!
テイクアウトもOKです。

チョコクリームパン
チョコクグロフ
コーヒーキャラメルナッツ
コーヒーラングドシャ
の4種類置かせていただいています(о´∀`о)

朝から作ってお届けしてきました!
ぜひIWASHI COFFEE さんへお出かけくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2020/06/24

6/28(日)はイワシコーヒーさんへ!

京都のお店とコラボしたツキイチぱんだより企画、すでにお知らせした通り、6月はイワシコーヒーさんとのコラボ。
その一環として、6/28(日)イワシコーヒーさんで、当店のチョコクリームパンを召し上がって頂けることになりました!!
店主真下さんが、毎日焙煎した豆で丁寧に淹れてくださる贅沢なコーヒーと共に、ぜひチョコクリームパン召し上がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


2020/06/20

minneでも販売します。

わずかですが、minneでも6月ぱんだより販売いたします!
6/28(日)にお受け取り可能な方のみご注文ください!

2020/06/18

バジルソーセージ。

6月ぱんだよりの惣菜パンは、マルシェノグチさんオススメ旬のバジルソースを使った"バジルソーセージ"に決まりました。
ぜひお試しくださいね!

🍞6月ぱんだより🍞
🐼内容
1_イワシコーヒーさんのコロンビア
(コーヒーカップ1杯分の豆(粉))
2_チョココルネ
(チョコカスタードクリーム+動物クッキー)
3_バジルソーセージ
4_カンパーニュ1/2
 ・無花果と胡桃と干しぶどう
 ・ひまわりの種と干しぶどう
 ・れもんと干しぶどう
 いずれかが入ります。
5_ちょこっとおまけ

各1個
おひとりさま1セット限り

🐼おねだん
税込み1080円

🐼お渡し日時
6/27(土)12:00〜16:00

🐼予約方法
店頭もしくは電話予約075-823-3382
・お名前
・ご連絡がとれるお電話番号
・ご来店時間
をお伝えください。

🐼注意事項
要冷蔵ではありませんが、炎天下の中長い時間持ち歩くのはお控えください。
おでかけの最後にお立ち寄り頂いてすぐ帰路につかれることをオススメします。
保冷剤や保冷バッグのご用意はございませんのであらかじめご了承下さい。
動物クッキーは、ネコかおとぼけクマさんか、うまく出来たらパンダさんの予定です。お選び頂けませんのでご了承ください。

1 2