お知らせ

2016/12/28

ありがとうございました。

今日は年内営業最終日でした。

明日12月29日〜1月4日までお休みをいただきます。

 

今年もたくさんのお客様にご利用いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

また、今年はminneを開始したり、イベントに参加させていただいたり、異業種の方々との出会いがたくさんあったりと、

とても充実した1年になりました!

来年も、さらに前進できるよう頑張りたいと思います。

 

皆様お体に気をつけて、素敵な新年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2016/12/17

タイム堂さんOPEN!

IMG_6202.JPG

今日12月17日は、タイム堂さんのグランドオープンの日でした!

当店の天然酵母角食パンを使ってくださっています。

ドリンクやサンドなど、テイクアウトもできますよ!

 

今日パンを配達するついでに、ボクたちも、お店をみさせて頂きました。
1Fはとても明るいおしゃれなカフェですが、
2Fはギャラリー兼ショップになっていて、今後アーティストさんの作品発表などなど
さまざまな用途に使っていく予定だそうです。
ただのカフェではない、京都の情報発信地のような、そんな存在を目指しておられるようでした。

この辺りも、当店がオープンした6年前に比べると、どんどん新しいお店が出来てきました。

今、烏丸丸太町界隈があつい(!?)。

 

 

2016/12/04

12月のおでかけ販売。

シュトーレン.gif

12月23日(金・祝)、たま茶さんと一緒に、D_MALLさんでおでかけ販売いたします。

時間は12時頃〜16時頃。

シュトーレンも持って行きます!

 

2016/12/01

シュトーレン。

シュトーレン2017.gif

今週よりシュトーレンの販売を開始しました。

例年通り、2種類のサイズをご用意しております。

プチプレゼントにオススメのクグロフ型の小さなシュトーレンと、

シュトーレン型で焼いたもの。

 

1