お知らせ

2017/04/23

すべらない京都案内。

IMG_6820.JPG

少し前のことですが、平田進也さんという方がご来店くださって、

載せたで、と「すべらない京都案内」という本を見せてくださいました。

平田さんは、カリスマ添乗員として有名な方だそうで、

KBS京都へ行く途中にノドカを見つけてくださったそうです。

早速、本を持って来られた方や、ラジオに出てたパンはどれ?と問い合わせがありました!

 

桜の京都は終わりましたが、新緑の京都、ツツジの京都も素敵です。

ゴールデンウイークもほぼほぼ営業してますので、ノドカにもお立ち寄りくださいね!

 

5月は、定休日の日曜月曜と、6日(土)をお休みさせていただきます。

 

 

 

 

2017/04/18

おでかけ販売お休みのお知らせ。

4/29(土・祝)の天王山ファーム&フードマーケットおよび5/14(日)みなせ野オーガニックマーケットについて、

参加の予定でしたが、事情によりお休みすることになりました。

楽しみにしてくださったお客さま誠に申し訳ございません。

しばらくおでかけ販売はお休みしますが、またの機会によろしくお願いいたします。

 

2017/04/05

4月のおでかけ販売など。

4月のおでかけ販売などのお知らせです! 

今月はたくさんあります。ぜひ来てください。

 

4/9(日)みなせ野オーガニックマーケットに参加します。

4/16(日)名古屋パンマルシェに出品します。

4/22(土)・4/24(月)仙台市藤崎百貨店朝食フェスに山型食パンを出品します。

4/29(土・祝)天王山ファーム&フードマーケットに参加します。

 

1